ji-iのんべえ爺さん自転車に乗る

ちょっと飲んでは走り、走っては飲む爺です....が、最近医者に止められて飲めなくなりました

夕方旅館宮本家に集合 全員揃った

しばらくしても仲間は誰も来ない。仕方がない、彼らがやってくる方に向かってポタリングしてみるか。

ほんの50mも行かないうちに見覚えのある人影が...。2014年11月以来久しぶりにランドナーに乗ったT橋さんが対向してきた(2014年以降はもっぱら渡辺捷治製作所のスポルティーフに乗っていた)。

聞けばみんなはすぐ追及してくるとのこと。仲間が全員揃ったところで再び農家宿の縁側で自転車だけの記念撮影。

そう云えばT橋さんとすれ違ったこと......過去に同じようなことがあったが思いだせない。彼はちょっと疲れた風で首を傾けながらゆっくり走ってきた。どこだったか?。

f:id:ji-i:20211230095429j:plain

自転車だけの記念撮影