ji-iのんべえ爺さん自転車に乗る

ちょっと飲んでは走り、走っては飲む爺です....が、最近医者に止められて飲めなくなりました

めんどくさい子供をまいたら、もっとめんどくさいパトカーがいた

菅生緑地の西の端まで走ってどうやら逃げ切ったようだ。やっと躾の行き届かない幼児を捲いてやったぞ!ヒヒヒ!。肩で息をしてエネルギー補給ゼリーを飲んでいたら検問の準備なのかパトカーが2台やってきて何やらゴソゴソ始めたではないか。なんだか落ち着かないし、薄気味悪いから移動しよう。別にパトカーから逃げている訳ではありませんよ、念のためね!...。

f:id:ji-i:20211217173901j:plain

休んでいたらパトカーが来て居心地悪くなった