ji-iのんべえ爺さん自転車に乗る

ちょっと飲んでは走り、走っては飲む爺です....が、最近医者に止められて飲めなくなりました

しつこい子供に面食らう

この写真を撮っていたら3~4才ぐらいの男の子がペダル無し二輪車(キックバイク?)で近づいてきた。「おじさん、なにしてるの?」。シカトしてたら大きな声で「ねぇ!何してんのぉ?ねぇ!」それでも無視していたらキックバイクを爺の自転車にぶつけようとしてきた。最近の幼児は躾がなってないな...ぼやきながら身をかわす。その様子を見ていたお母さんたち数名がケタケタ笑ってやんの!。逃げたら追いかけてきたのでやむを得ない、自転車乗り入れ禁止だが自転車にまたがりスタコラサッサと逃げ出した。やれやれ。

f:id:ji-i:20211217094603j:plain

キックバイクの幼児に追いかけられた