ji-iのんべえ爺さん自転車に乗る

ちょっと飲んでは走り、走っては飲む爺です....が、最近医者に止められて飲めなくなりました

小人閑居して不全を成す...オラのことかな?年の割に妄想が激しいですな!...医者に言われました、「お薬多めに出しときますね」

口直しに二日前に来た水沢の森入口の丸テーブルまでまた戻ってきちゃった。たった一人、寂しいな...、誰かいないかな...。しばらく待ってみよう、可愛らしいお姉さんが一番良いのだがダメなら老婦人も可。欲を言うと一人で手持無沙汰な様子で缶ビールなど飲みながらぽつねんと座っているとなお良い。老婦人の缶ビールはまだ少ししか口を付けてない。その横にまだリップタブを開けていない缶ビールがもう一本置いてあって、「あなたもどうかしら?」なんちゃって...。テヘヘ!。いけない、いけない、妄想に耽っている場合じゃない。もう時間も押してきた。帰宅して一杯やる時間だ、早く帰ろう。

f:id:ji-i:20211218100730j:plain

水沢の森入口で妄想に耽る