ji-iのんべえ爺さん自転車に乗る

ちょっと飲んでは走り、走っては飲む爺です....が、最近医者に止められて飲めなくなりました

「サイクリングのお爺さん」で通っているがそのうち「飲ん兵衛のお爺さん」になりそうだ

自転車をいじるときの強い味方!...それがこのボトル、尻のポケットに入れると凹みそうで怖いね!。凹まないけどね。トークリップの交換はものの30分もあればできるんだけど、ブランディーをチビチビやりながらだとつい時間がかかっちゃうんだよね。エレベーターから降りてきたマンションの住民に見られてちょっと恥ずかしかったな...。失敗、失敗!。

f:id:ji-i:20211115163708j:plain

飲みながらの作業は......はかどらなかった