ji-iのんべえ爺さん自転車に乗る

ちょっと飲んでは走り、走っては飲む爺です....が、最近医者に止められて飲めなくなりました

色々できるうちの駐車場

それとこの場所で部品交換やメインテナンスをする利点は作業が終わったらすぐその場で試し乗りができること。.......あれれ?...!。この文章、なんか読んだことあるぞ!すみません、前の日の記事が長すぎたので縮めちゃいました。

以下続きです。

しかも半地下の駐車場なので雨でも風でも夜間でもできる点が良い。世帯数が52軒と少ない割に駐車場が広くて迷惑がられたことは一度もない。中には夕方ジョギングする人もいるぐらいだから。

f:id:ji-i:20211115100910j:plain

マンションの半地下の駐車場