ji-iのんべえ爺さん自転車に乗る

ちょっと飲んでは走り、走っては飲む爺です....が、最近医者に止められて飲めなくなりました

路地から小学生が飛び出してきた「キャーッ!」だって キャーはこっちが言いたいよ

この場所の少し手前に野菜の自販機があったのだけれど、今日来てみたら閉まってたよ。ショボ~ン。いつもの西野川まで行くとするか。この辺の銀杏もまだ色づきは浅い、あと2~3週間ぐらいかな。この後歩道を走ってたら左の路地から自転車に乗った小学生の女の子が三人いきなり飛び出してきた。あぶねぇぇ~!。お互いぶつかる直前、間一髪で停まった。ゆっくり走っていたのとVIVAのカウベルをカランカランと鳴らしながら走っていたのが良かったみたい。やれやれ。

f:id:ji-i:20211106183832j:plain

野菜の自販機は閉まっていた