ji-iのんべえ爺さん自転車に乗る

ちょっと飲んでは走り、走っては飲む爺です....が、最近医者に止められて飲めなくなりました

撮る季節によっては日影が大きくなる家並

前回は我が家から西の方角だったが今回は真北に行ってみようと思う。東急田園都市線沿線宮崎台駅から約1.0km北に行くと桜の邸という綺麗な家並が続く場所がある。以前ここはNECの研究所があった。15年ほど前に宅地化され高級住宅街として生まれ変わった。宮崎台駅から自転車で5分、街並みがガラッと変わるとそこが桜の邸だ。通りの綺麗なこと!。映画のセットみたい!。画像はちょっと日陰が多く写り過ぎてしまった。

f:id:ji-i:20211103100839j:plain

住宅街 桜の邸