ji-iのんべえ爺さん自転車に乗る

ちょっと飲んでは走り、走っては飲む爺です....が、最近医者に止められて飲めなくなりました

まだまだ現役で頑張る長谷川さん

ついに到着、長谷川自転車商会。親父さんは最初、誰だあいつは?...的な顔して爺を見ていた。ハンチングを目深にかぶりマスクをしているから分からなかったみたい。「どうも、お久しぶりです!」と挨拶すると怪訝な顔から急ににこやかな顔つきになった。「なんだ!○○君かぁ!」。なんだ!って何よ?、一応お客だよ!。しかし長谷川さんは常連の客を使って一般客の修理をさせることがあるよね!。でもみんな嫌がってなんかいない。爺も昔パンク修理を手伝ったことがあるし...。

f:id:ji-i:20211028145507j:plain

いつも元気な長谷川さん