ji-iのんべえ爺さん自転車に乗る

ちょっと飲んでは走り、走っては飲む爺です....が、最近医者に止められて飲めなくなりました

道を尋ねた姉弟 教わったのと反対方向に帰っていく...なんだったのか?

またやってきました、西野川の直売所。ここはご主人が面白い人で話し出すとなかなか終わらない。今日は170円のカボチャを購入。帰りに下校中の姉10才ぐらい、弟8才ぐらいの姉弟に話しかけられた。「あのぉ、あの畑でバッタ捕まえていいですか?」。んんん?なになになに?、店のご主人に訊いたら向こうの一軒家が畑の持ち主らしい。説明を聞いた姉弟。そっちへ行くのかと思ったら反対方向へ帰っていく。なんじゃ?意味分からん!。何をしたかったのか?、爺がからかわれたということか?。コケコッコー🐓!。

f:id:ji-i:20211021100924j:plain

西野川の野菜直売所