ji-iのんべえ爺さん自転車に乗る

ちょっと飲んでは走り、走っては飲む爺です....が、最近医者に止められて飲めなくなりました

みっともなくばててしまった爺でした

爺は完全に疲れ果ててしまった。腕に力が入らないので腹で自転車を押している体たらく。まるで空き缶集めのお爺さんみたいだ。長い直線の後、左カーブの木立に自転車が何台か立て掛けられているのが遠くから見える。長野、山梨の県境を示す白い標識も見える。仲間が手を振っている。何か叫んでいるようだがよく聞こえない。耳までおかしくなったか?。13時30分、なんとか信州峠に着いた。みんなのすぐ近くに這いつくばるように辿り着き、その場にへたり込んだ。

f:id:ji-i:20211007100524j:plain

精も根も尽き果てた信州峠