ji-iのんべえ爺さん自転車に乗る

ちょっと飲んでは走り、走っては飲む爺です....が、最近医者に止められて飲めなくなりました

ポタリングの途中に寄るには丁度良いお店

9月21日にアップした農産物直売所にまた行ってきた。栗はなかったが柿が置いてあった。画像の柿一袋が9個入りで300円、安い!気に入った!。その他JAの牛乳キャラメルや特製カステラボーロなど全部で650円。爺のサイクリングのお供にぴったりだ。ちょくちょく覗きに来なくちゃいけないね。ここまで自宅からLUCASサイクロメーターで3.4km、近いもんだ。

f:id:ji-i:20210925203616j:plain

再び農産物直売所へ