ji-iのんべえ爺さん自転車に乗る

ちょっと飲んでは走り、走っては飲む爺です....が、最近医者に止められて飲めなくなりました

涼し気なランタナの咲く家

直売所の帰りに回り道をしたら迷ってしまった。第三京浜が見えたのでこっちだ!と早合点して行ってみたら全然知らないところに出た。坂道を行ったり来たりしてちょっと疲れてしまった。あちこちウロウロしていたら見覚えのあるところに出た。ランタナが涼やかに垂れ下がる白壁の家だ。もう帰り道は心配ない。時を忘れてこの花の下で束の間の休息...。心を落ち着かせ息を整えて喉を潤した。

f:id:ji-i:20210926102447j:plain

ランタナの家