ji-iのんべえ爺さん自転車に乗る

ちょっと飲んでは走り、走っては飲む爺です....が、最近医者に止められて飲めなくなりました

この画像の一点をじっと見つめているとクノッソスの迷宮にはまり込むので注意してくださいね

どこへ急ぐのか身を乗り出して彼の行方を目で追った。それがいけなかった。彼が去った霧の中から天女の羽衣がヒラヒラと舞い降りてきた。良い香りに思わずうっとり夢心地になる。羽衣が顔に触れた瞬間、活力がみなぎり一瞬にして十代のころの若さが戻ってきた。そのまま気力に満ち溢れた世界に帰りたくなった。魔界からの誘いは五感の奥に潜む根源的な欲求に直接訴えて見事爺をクノッソスの迷宮に引きずり込んだ。

f:id:ji-i:20210804193725j:plain

天女の羽衣に惑わされて迷宮にはまり込んだ