ji-iのんべえ爺さん自転車に乗る

ちょっと飲んでは走り、走っては飲む爺です....が、最近医者に止められて飲めなくなりました

吹雪の中でパンツ一枚になった

う~む!こりゃだめだ!。標高2000m付近で吹雪になってきた。短パンでは寒すぎる(当たり前か?)。身を隠すところがどこにもないが誰も来ないだろう。気合を入れて短パンを脱ぐ。道端で下着のパンツ一枚になると途端に激しい胴震いが来る。人に見られたら「吹雪の中、パンツ一枚で自転車に乗ってるやつがいたぞ!」と笑い話のネタにされるのは間違いない。短パンからGパンに履き替え、バッグの中から着られるものを全部引っ張り出して身にまとった。タオルも首に巻く。やっと人心地着いた。

f:id:ji-i:20210706185042j:plain

道端で短パンからGパンに履き替える