ji-iのんべえ爺さん自転車に乗る

ちょっと飲んでは走り、走っては飲む爺です....が、最近医者に止められて飲めなくなりました

撮られていると思うと緊張するね

A藤さんが後ろから4人を撮影。左からT澤さん、爺、O久保さん、M山さん。M山さん、ちゃんと靴を入れないとトークリップ折れちゃうよ。後で訊いたら蹴返しがうまくくいかないらしい。ペダルスピンを自作すると言っていたが...。A藤さんの画像はフレーミングがギリギリだね!、ちょっと動くとすぐはみ出しそう。望遠できわどい撮り方するなと感心する。

f:id:ji-i:20210622202810j:plain

A藤さんの撮り方、望遠でぎりぎりのフレーミング