ji-iのんべえ爺さん自転車に乗る

ちょっと飲んでは走り、走っては飲む爺です

2021-06-22から1日間の記事一覧

同じく4人のショット。A藤さん撮影。場所は夏井の近くの三本梨というところ。こういう場所にはまずトラックは入ってこない。来ても地元の軽自動車ぐらいかな。だから道一杯に拡がって走っても多分咎められないと思う。こういう走り方ができる道はもう都会に…

A藤さんが後ろから4人を撮影。左からT澤さん、爺、O久保さん、M山さん。M山さん、ちゃんと靴を入れないとトークリップ折れちゃうよ。後で訊いたら蹴返しがうまくくいかないらしい。ペダルスピンを自作すると言っていたが...。A藤さんの画像はフレーミング…

A藤さんが最後に爺の写真を撮ってくれた。見よ!この神々しくも図々しいご尊顔!、「ホントだ!、後光が射してますね!」。「いやいや、それ、爺のお○らだよ」。「えっ?おな○って写るんですか?」「爺のは有毒成分から電子が飛び出してプラズマ状態になっと…

爺のカメラに近づきすぎて左へよけたところ。3~4mぐらい離れているように見えるがワイドで撮っているため実際は1m近くまで寄っている。 近づきすぎてよけたところ

次は東叡社ランドナーで参加のA藤さん。爺のブログで最も登場頻度が高い。というのはサイクリングの写真では同じ場面で「良いな!」と感じることが多く、風景撮影の合間に互いに撮りあっているからではないかと思っている。 同じ場面で撮影することが多いA藤…

次の役者はTやんことT澤さん、東叡社ランドナーで参加。大のマージャン好きでT橋さんと山梨県松姫峠に上ったあと、頂上でマージャンの話しになり以心伝心電光石火の如く大月駅に駆け下り、夕方の5時には高円寺の知人宅に勝手に上がり込み、不足メンバー…

同じシーンが何度も出てきてすみません。でも今度は一人ずつです。最初は我が自転車仲間のアイドルM山さん(右端)、メカに詳しい人です。7年前から再開した仲間内のツーリングでただ一人一度も欠席したことのない皆勤賞優等生。栃木の山奥で自炊の湯治場で…