ji-iのんべえ爺さん自転車に乗る

ちょっと飲んでは走り、走っては飲む爺です....が、最近医者に止められて飲めなくなりました

知らない人が見たら変わった形の倉庫だと思うだろう

スノーシェッドの残骸の横に非舗装路が続いている。石ころだらけのでこぼこ道で走りにくい。4~500m進むと下寺洞門というところに出た。入口はプラスチックの波板で封鎖されていてご丁寧に出入り口まで取り付けてある。道路だよね!ここ!。洞門の中は建設用の機材などが置いてあってすでに道路としての役目は果たしていない。どうせここから道の駅まで土砂に埋まっているから構わないだろうってことか?。

f:id:ji-i:20210604102443j:plain

機材置き場になってしまった下寺洞門