ji-iのんべえ爺さん自転車に乗る

ちょっと飲んでは走り、走っては飲む爺です....が、最近医者に止められて飲めなくなりました

トトロと猫バスがやってきそうなところだね

明日また出直すとして市内の花屋のカワカミ園芸さんで花束を作ってもらい、水切りして積み込む。花屋?...ん?...爺に最も似つかわしくないお店だって?。しかも花束?ますます怪しい!。訳は近くなったらお話ししますね。 時間が余るので大町市の西の田園地帯を当てもなくさまよってみた。するとまた薄日が差してきた。気持ちがパッと明るくなる。タンポポが一面に咲いているところで一休み。

f:id:ji-i:20210528093551j:plain

タンポポの野原で一休み