ji-iのんべえ爺さん自転車に乗る

ちょっと飲んでは走り、走っては飲む爺です....が、最近医者に止められて飲めなくなりました

この画像を見るとなんであの時ビールを買って飲まなかったのかと悔やまれる🍺

雪雲のせいで稜線のコントラストが今一つだが、まぁ可愛いタンポポに免じて大目に見てやってください。う~む!何か足りないなぁ!やはりこういう景色のところではなんてったってビビビ  ビールでしょ!。さっきから飲み物を口にしていない。理由は??...ワンワン!もうお判りですよね!。そう!喉が渇いても我慢!我慢!。...大町市郊外でサイクリング中の老人が缶ビールを握りしめたまま脱水症状で息絶えてた...なんてことにならないように注意しよう!。チャンチャン!。

f:id:ji-i:20210528155828j:plain

こういうところではやはりビール!(飲んでませんよ ここでは)