ji-iのんべえ爺さん自転車に乗る

ちょっと飲んでは走り、走っては飲む爺です....が、最近医者に止められて飲めなくなりました

常念を背に走ってくる生徒...絵になるね

ワサビ園に自動車を停めてここからのんびり走っていこうと思う。万水川を渡ると「NHK連続テレビ小説 おひさまの撮影現場」と書かれた棒杭が立っていた。なるほどさすがに良い場所を選んで撮影するものだと感心する。遠くから女子高生が自転車に乗って近づいてくる。そうだ!モデルさんになってもらおう!...撮影したあと頭を下げると女子高生もにっこり笑って会釈してくれた。

f:id:ji-i:20210524182806j:plain

女子高生にモデルさんになってもらう