ji-iのんべえ爺さん自転車に乗る

ちょっと飲んでは走り、走っては飲む爺です....が、最近医者に止められて飲めなくなりました

木曽の寒い夜が更けていった

夕食後もう一度温泉に入りにいく。う~ん、堪りません。鉄の匂いのする湯は芯から温まる。玄関の自転車も眠りについたようだ。その夜誰かのイビキでなかなか寝付かれなかった。でもそのうち寝ちゃったけどね。T橋さんも夜中イビキで目が覚めたらしい。なんとか寝ようとしても今度は寒くて眠れない。ストーブのタイマーが切れてしまっている...と翌朝ぼやいていた。

f:id:ji-i:20210510222908j:plain

玄関の自転車もおやすみなさい