ji-iのんべえ爺さん自転車に乗る

ちょっと飲んでは走り、走っては飲む爺です....が、最近医者に止められて飲めなくなりました

高級住宅街の中のよろずやさん

実は前から思っていたのだけれど、このお店のよろず屋風佇まいが大変気に入っておりました。どこが?...って?、違う角度からの画像を拡大しました。片っ端から読んでいくと「このお店でお荷物が受け取れます」、「お酒配達~」、「ビール券利用~」、「たばこ」、「宅急便」、「切手.印紙」、「コピー」などなど。その横に竹ぼうきが並べてあり何でも屋感満載!店先に灰皿まで完備。丁度ご主人が中から顔を出したので写真撮影の許可方々色々尋ねました。中を覗くと少ないながら食料品も置いてある様子。この近くは住宅ばかりだし、駅まで遠いのでこういうお店は有難いと思われる。

f:id:ji-i:20210424141405j:plain

お店の様子 北川酒店