ji-iのんべえ爺さん自転車に乗る

ちょっと飲んでは走り、走っては飲む爺です....が、最近医者に止められて飲めなくなりました

爺も幼い頃はこんな水遊びをしたと思う

子供たちの水遊びが楽しそう。右側の斜面の草地が良い感じですね。幼児がお父さんの手を引いて上ろうとしています。そばの幼稚園児は男児と女児でしょうか?おそろいのキャップとパンツでこれから水に入ろうとしていますね。それを対岸の階段の上で親と兄弟が何か叫んでいます。「注意しろ!」とか言ってるのかな?。その真下では別の女児が水の中に手を入れて何かいじくっています。水温む候、ほのぼのとしてきました。

f:id:ji-i:20210413093155j:plain

水温む候 三沢川 矢野口にて