ji-iのんべえ爺さん自転車に乗る

ちょっと飲んでは走り、走っては飲む爺です....が、最近医者に止められて飲めなくなりました

とある農家の庭先 桜吹雪が見事!

f:id:ji-i:20210329210732j:plain

桜が散り始めた農家の庭先


先ほどの民家からほんの200mばかり先、農家の庭先が桜吹雪に覆われているのが目につきました。もう散り始めているのですね。なんだか寂しいような、哀しいような...「爺さんがガラにもなくしんみりしてるじゃねえか!」の声も聞こえてきそうです。この近くは立派な住宅と昔ながらの農家が混在していて良い雰囲気を醸し出しています。爺はこんな環境が大好きです。