ji-iのんべえ爺さん自転車に乗る

ちょっと飲んでは走り、走っては飲む爺です....が、最近医者に止められて飲めなくなりました

懐かしい蒲郡海岸 当時キスを釣っている人がいた

もう一つの画像は1967年3月26日の蒲郡海岸です。やはり前輪右側にサイクロメーターが確認できます。ポンプはメイダイのカクカクしたもの(16角柱ぐらいありそうなもの)ではないかと推察していますが果たしてどうでしょうか?当時はポンプの銘柄にはまるで興味がなかったので覚えていないのです。

後で資料をあたってみたところ、ポンプはトロナと書いてありました。多分TORNADEトルネードのことではないかと思います。

f:id:ji-i:20210327094710j:plain

蒲郡海岸にて