ji-iのんべえ爺さん自転車に乗る

ちょっと飲んでは走り、走っては飲む爺です....が、最近医者に止められて飲めなくなりました

こんなところに家を建てたご主人良い趣味ですね

ひとしきり花を楽しんだあと帰途に就く。往きとは逆に矢上川の左岸を走る。が、しまった、渋川との合流点に橋がない。渋川を200m弱遡り橋を渡る。面倒くさいので橋を渡ったまま直進したのが運の尽き、警察関係の宿舎か、ものものしく警備された建物が出てきて面食らう。なんとか迷いながらも綱島街道に出た。日吉から左岸を走っていると桜の見事な場所にくる。庭にこの木を植えたご主人、良い趣味ですねぇ...!窓を開けて花を愛でながら一杯キューッと!たまりませんなぁ!爺も早く帰ってキューッといこうかな。でも我慢できずに途中のコンビニでついロング缶などゲットしちゃうかも...。ダメダメ、ダメですって?。んな固いこと言わないでよ。

f:id:ji-i:20210310094655j:plain

窓を開けて花見ができる住宅