ji-iのんべえ爺さん自転車に乗る

ちょっと飲んでは走り、走っては飲む爺です....が、最近医者に止められて飲めなくなりました

花も丁度良い咲き具合ですね

今日は暖かいですね!以前お話ししたBELLBEへパンを買いに行ってきました。な な なんとウグイスがもう鳴いているではありませんか。早いですね。鳴き方はまだ下手だけど。

(昨日の続き)

県道尻手黒川線まで戻り下流を目指すことにする。このあたりの矢上川はまだ流水路という感じ。川というイメージではない。覆いかぶさるような桜が見事。毎年楽しみにしている場所。この20mほど先にマンションに入っていく橋がある。ある日女子中学生が三人並んで座り込みお弁当を広げて花見をしていた。子供同士で風流なことをするものだなと感心したことがある。

f:id:ji-i:20210308205430j:plain

川に覆いかぶさる桜