ji-iのんべえ爺さん自転車に乗る

ちょっと飲んでは走り、走っては飲む爺です....が、最近医者に止められて飲めなくなりました

ここに来ると子供たちの元気な姿を見て爺も元気をもらえる

来たついでに公園の中を少し散策してみます。このあたりは子供がよくサッカーボールを蹴って遊んでいる。間違ってボールが自転車のそばまで転がってくることもある。母親の声が響く。「おじさんの近くにボール蹴っちゃだめよ!」よし!おじさんなら許す。お爺さんなんて言ったらボール返してやらねぇぞ!!キリッ!...なんちゃって。爺も軽いな...!

f:id:ji-i:20210308205703j:plain

子供がサッカーボールで遊ぶ公園