ji-iのんべえ爺さん自転車に乗る

ちょっと飲んでは走り、走っては飲む爺です....が、最近医者に止められて飲めなくなりました

爺の少年時代

爺に少年時代があったのか?って?...。失礼な!ちゃんとありましたよ!紅顔可憐な少年時代が!(笑)今は残念ながら厚顔無恥です、はい。  証拠の画像を添付します。見たくなくてもちゃんと見てね💛❤。はめている時計は今もレストアして使っている1964年製東京オリンピック記念、自動巻きのセイコーワールドタイムです。どうですか?だんだんお爺さんのかび臭いアルバムを眺めているような気分になってきたでしょう?。右は長谷川自転車商会のオヤジさん、このときはまだ32歳だった。

f:id:ji-i:20210221112655j:plain

奥多摩鳩ノ巣渓谷 1968年3月