ji-iのんべえ爺さん自転車に乗る

ちょっと飲んでは走り、走っては飲む爺です....が、最近医者に止められて飲めなくなりました

入院前に

6月14日から今日までで八日間も休んでしまいました。もうこの頃は3kmも走ると息はゼイゼイ、口はパクパク、まるで酸素が足りない金魚みたいだった。

近所の内科医で治療を受けていましたが某大学病院への紹介状をもらい検査を受けてきました。

内視鏡検査、MRI検査、CT検査など。結果は思わしくないものでした。
来週からはさらに2週間の入院となります。

真に申し訳ありません。少し多めに休むことになりそうです。よろしくお願いいたします。

花のない画像  入院直前に撮った