ji-iのんべえ爺さん自転車に乗る

ちょっと飲んでは走り、走っては飲む爺です....が、最近医者に止められて飲めなくなりました

仲良し親子

子供の声が聞こえたのでカメラから目を離し通り過ぎるのを待つ。「こんにちは」と挨拶するとお父さんの元気な声「こんにちは!」。歩きながらお父さんは前上方を見つめている。

親子連れが通りがかった

お父さん何か発見した様子。こうなると子供のことなんか眼中にない。お父さん、昔クヌギ林でカブトムシを見つけた頃の少年時代に戻っている。

ずっと上の方を見ているお父さん

お父さんついに何かを捕まえた。上の子は立ち止まって見ているが下の子はズンズン先へ行ってしまう。

何か葉っぱにいたみたい

ようやく下の子も気が付いて慌てて駆け戻ってくる。「お父さん、なあに?」

下の子も慌てて戻ってきた