ji-iのんべえ爺さん自転車に乗る

ちょっと飲んでは走り、走っては飲む爺です....が、最近医者に止められて飲めなくなりました

ストロボで再トライ

何度も同じ絵柄の画像ですみません。やはりなんだかピリッとしない写真だね。最後の三枚は110円の損が災いしている。たった110円のことでいつまでウジウジしているんだろう。悪い癖だ、改めなくちゃ!。

今度はストロボを点けた

坂を下りてくるとミモザが咲き始めていた。爺の気が付かないうちにいつの間にか春はもうそこまで来ていたんだね。もっとよく近所を探すべきだった。それと3月になる前にもう一度河津桜と白梅の写真を撮りに来ようと思う。

春を告げるミモザが咲き始めた