ji-iのんべえ爺さん自転車に乗る

ちょっと飲んでは走り、走っては飲む爺です....が、最近医者に止められて飲めなくなりました

年末にヒマな爺さん

2022年、皆様におかれましてはいかがでしたでしょうか?。皆様が年末忙しく働いていらっしゃるところ爺は新年に向けて準備中の神社を覗いてみたり、つぶれたパン屋を見にいったりしていました(ノンキだねぇ!)。

新年の準備で忙しい神社

今年爺は自転車があちこち具合が悪くなり大変でした。最後に12月27日にダイナモが壊れて発電しなくなりました。年が明けたらまた書いてみたいと思っております。それでは皆様、良いお年をお迎えくださいませ。

以前はベルベというパン屋さんだった