ji-iのんべえ爺さん自転車に乗る

ちょっと飲んでは走り、走っては飲む爺です....が、最近医者に止められて飲めなくなりました

今年71歳で柳沢峠を越えたO久保さん

一番若いO久保さんが先頭に立ち漸くみんな動き始めた。そのO久保さん、今年の秋たった一人で奥多摩駅から青梅街道を遡り柳沢峠を越えて塩山まで走ったというから驚きだ。爺にはとてもできない。大したものだ。

先頭で走り出したO久保さん

その先見渡す限り田んぼ、爺の大好きな景色!。走り始めた三人を止めて「みんなここで写真を撮るから揃って走っていってね!」。また写真かよ!、とみんな不満顔、でも気にしない。

走り始めた三人を止めて写真を撮る