ji-iのんべえ爺さん自転車に乗る

ちょっと飲んでは走り、走っては飲む爺です....が、最近医者に止められて飲めなくなりました

阿武隈ツーリング 塩ノ沢温泉

コロナ肺炎騒動の間、時間が止まっていたような感じでその3年間はろくなことがなかったような気がする。年齢と共に時間の進み方が加速し、物忘れもひどくなるが当時を思い出しながら綴ってみたいと思う次第。...2019年11月15日待ち合わせ場所の棚倉に到着。車から自転車を降ろせば準備完了の爺は組み立て中のO久保さんを冷やかしていた。立って支えているのはM山さん。

組み立て中のO久保さん

みんな揃ったところでペダルを漕ぎ始める。いつもこの瞬間のワクワク感が堪らない。この先どんな風景だろうか?とかどんな出来事が待ち構えているのだろうか?...まだ見ぬ街の佇まい、人里のぬくもりなどが楽しみなのだ。

みんな揃って棚倉を出発