ji-iのんべえ爺さん自転車に乗る

ちょっと飲んでは走り、走っては飲む爺です....が、最近医者に止められて飲めなくなりました

竹林....息を吞む美しさ 

少し歩くと竹林が出てきた。こんなところに綺麗な竹林があるのだね!。嵯峨野の竹林みたい!。張り紙には「竹林養生中、タケノコを採らないでください」と書いてある。過去に堀った人がいるのかな?、でもこんなところで掘っていたら公園の管理者に立ちどころに見つかると思うが...。

嵯峨野のよう!

竹林を出るとマンションが聳えていた。この落差感がいいね!。正面は横浜市中川西区地区センター、お母さん方が大勢集まっていた。

竹林から出てくると落差感に戸惑う