ji-iのんべえ爺さん自転車に乗る

ちょっと飲んでは走り、走っては飲む爺です....が、最近医者に止められて飲めなくなりました

13時55分お店を辞去した。この日は日差しは強くはないが、いかんせん蒸し暑い。多摩川サイクリングロードに出るころにはちょっとバテてきた。15時ジャスト溝の口に到着。サイクリングロードから右折して国道246号線に入るとき上り線の歩道を走ってしまった。画像は国道を上り線から下り線へ渡るとき通った歩道橋。このあととどめの梶ヶ谷の上りに挑む。津田山陸橋の標高は海抜15m、1km先の梶ヶ谷交差点は48m。勾配33/1000の上り坂を老婦人の電動自転車に追い抜かれながら頑張った。15時30分自宅に帰り着いたと同時に心臓が口から飛び出した。←ウソ

国道246号線の歩道橋