ji-iのんべえ爺さん自転車に乗る

ちょっと飲んでは走り、走っては飲む爺です....が、最近医者に止められて飲めなくなりました

ちょっと散り初めだった 残念!

折角の桜並木と恩田川の前景に汚い自転車を置くな!~のご意見も出そうなのでもう一枚ペタリ。帰り道だが田奈からしらとり台への坂がきつい。青葉台から藤が丘までは大したことはない。市ヶ尾から荏田(今は江田かな?)の坂もまあまあきついかな。新石川から鷺沼にかけての坂(昔 峠食堂があったところ)が道中一番きつかった。国道246号線ではこのあと鷺沼の上りと馬絹から梶ヶ谷への上りがきついかな?国道16号線との交差点から全部で六ケ所の坂があり、サイクリスト泣かせと言われる所以である。

f:id:ji-i:20210403101027j:plain

吹上橋の桜並木