ji-iのんべえ爺さん自転車に乗る

ちょっと飲んでは走り、走っては飲む爺です....が、最近医者に止められて飲めなくなりました

硫黄の匂いがしてきそうな色

翌朝、今度は内湯に行く。ガラガラと引き戸を開けると途端に眼鏡が曇る。カメラのレンズも真っ白だ。これでは撮れないな、一度レンズを外に出して曇りを取ってから即、湯舟を写す。まあ、こんなもんだろう。お湯に浸かる前に撮ろうか出た後がいいか、考えた結果浸かる前に撮ったけど結果的にその方が良かった。出た後だと手が湿っているし硫化水素泉の成分がカメラに悪影響がありそうで心配だったから。

f:id:ji-i:20211128102130j:plain

良い感じの硫化水素泉