ji-iのんべえ爺さん自転車に乗る

ちょっと飲んでは走り、走っては飲む爺です....が、最近医者に止められて飲めなくなりました

牧場...牧歌的! 実際はブヨ、アブの巣窟

一つ前の画像を違う角度から撮ったもの(何度も同じような画像ですみません)。県道まではたったの300mぐらいだが車から降りてすぐなので身体がまだスムーズに動かない。牧草地を歩いていて思い出した。爺はまだ若い頃このような風景を見て憧れたものだが、実際夏に行ってみるとブヨがたくさん翔んでいてよく刺された。それが蚊と違っていつまでも痒いのだ。短パンを穿いていて股など刺されると痒くてもあまり人前でボリボリ掻けず往生したものだ。牧場=牛馬=ブヨ、アブ...要注意です!。

f:id:ji-i:20211124101605j:plain

景色は良いが夏はブヨもいる