ji-iのんべえ爺さん自転車に乗る

ちょっと飲んでは走り、走っては飲む爺です....が、最近医者に止められて飲めなくなりました

一見寝っ転びたくなる草原だが...夏は牛の〇ンコに要注意です

遠景に木の柵が写っているがその陰にさっきの県民の森駐車場に続く道が隠れている。この道を上って県道に出るのだがなんと130/1000という急勾配。「最初からこれかよ!」とぼやきながら自転車を押していく。車に乗った観光客から好奇の視線を浴びるのが嫌でまた元の草原に戻ってみた。一見なだらかに見える牧草地は凸凹で歩きにくい。また車道に戻る。何をやっているんだか...。

f:id:ji-i:20211123205845j:plain

牧草地は凸凹で歩きにくい