ji-iのんべえ爺さん自転車に乗る

ちょっと飲んでは走り、走っては飲む爺です....が、最近医者に止められて飲めなくなりました

クローズアップはやはり無理だったかな?

近所をブラブラ散歩してみた。自転車に乗らなくても行けるところ。カメラをぶら下げながら散歩。うちから50mのマンションの入口にマンネングサが植わっていた。どなたか知らないが良い趣味!。しかしこの写真、ピントが合っているのか合っていないのかよく分からない。なんとなく後ピンに見える。もっともコンパクトカメラでクローズアップをしようとすること自体間違っているのだろう。

f:id:ji-i:20211021203929j:plain

近所のマンネングサ