ji-iのんべえ爺さん自転車に乗る

ちょっと飲んでは走り、走っては飲む爺です....が、最近医者に止められて飲めなくなりました

非舗装路は夏涼しくてサイコー

菅生緑地は川崎市北部市場のすぐ南にあり、催し物見学のついでに寄ってみるのも一興かと。最初は外周を南側から回ってみた。緑地のすぐ隣に自然たっぷりの非舗装路!。夏はこの方が涼しいんですよね。画像の右はすぐ緑地、涼しい風も通り抜けます。環境抜群ですね。この外周道路は一部自動車通行止めだが、住民の車のために一部は通行できる。とはいえ、狭いし非舗装なので部外者はほとんど入ってこないようだ。というのもこの外周道路と並行して立派な舗装路があり、わざわざ好き好んでこの細い非舗装路を通らないという訳だ。

f:id:ji-i:20210929201254j:plain

菅生緑地に面した住宅