ji-iのんべえ爺さん自転車に乗る

ちょっと飲んでは走り、走っては飲む爺です....が、最近医者に止められて飲めなくなりました

休暇村入口で一人だけ撮ってもらった

休暇村入口で記念撮影。出発前なのに余裕がありそうだって?違うんですよ、小雨模様の天気で今一つ盛り上がりに欠けるんですよ。情けない顔してるでしょう?いつものことだって?。いやいやいつもはもっと明るい顔ですよ。こんな時は缶ビール1本でだいぶ違ってくるんですよ。雨だから一斉取り締まりもやってないしね。もちろん冗談ですよ。本気にして通報なんかしないでくださいね。

f:id:ji-i:20210615201106j:plain

休暇村入口