ji-iのんべえ爺さん自転車に乗る

ちょっと飲んでは走り、走っては飲む爺です....が、最近医者に止められて飲めなくなりました

ポーズが自然なのが良い

さすがは役者のT橋さん、爺がカメラを向けているのを意識してしっかり相棒のA藤さんと談笑しながらの走りを演出してますね。ポーズが自然なのがいいです。頼まなくてもこうやって演技してくれるサイクリストは有難いです。なかにはカメラを向けるとそっぽを向いたり、股ぐらをいじくったり、鼻をほじったりする奴っているんですよ。困ります、ハイ。

f:id:ji-i:20210513205822j:plain

痛ましい事故など素知らぬ顔で今日も超然とそびえている...T橋さん談