ji-iのんべえ爺さん自転車に乗る

ちょっと飲んでは走り、走っては飲む爺です....が、最近医者に止められて飲めなくなりました

A藤さんと爺のイチオシの温泉 木曽の鹿の瀬温泉は良かった

温泉にも浸かったし、ビールも飲んだし手持ち無沙汰である。それを察したのか女将さんが「ちょっと早いですがお夕飯の支度を始めましょうか?」と聞いてきた。待ってましたとばかり4人揃って食事部屋へぞろぞろ。まだ5時前だよ、どんだけ飢えてるんだよ!。(えらく食い意地の張った人たちだな...と思われていないか心配!) 前に来た時もそうだがここは料理が良い。特別豪華というわけではない。一つ一つに心がこもっているのだ。こういうのが我々の仲間には好評なんだよね。

f:id:ji-i:20210510215212j:plain

心のこもった食事が嬉しい