ji-iのんべえ爺さん自転車に乗る

ちょっと飲んでは走り、走っては飲む爺です....が、最近医者に止められて飲めなくなりました

最後に急坂が二か所待っている

東菅小学校の手前で旧三沢川は左に曲がり、府中街道を横断してニケ領用水に合流して役目を終える。あと爺がやることは桝形の坂を愚痴をこぼしながら上り、小田急線を越えて専修大学の急坂をバスに追い立てながら上ること。(ここの坂は狭い上に急で歩道が途中で途切れた時に逃げ場がない)あとは蔵敷から清水台までが最後の坂。ここまでくればあと少し!ビールが待ってるぞォォォ~!ロング缶にしようかな?最初は350mlがいいかな?ヒヒヒ楽しみ!冷えた缶ビールのリップをプシュッと空けてゴクゴクゴク!プハァ~!ウンメェ!辛抱たまんねぇ~!......おあとがよろしいようで。三沢川探索 完

f:id:ji-i:20210415092734j:plain

中の橋のニケ領用水 この300m先で三沢川が合流する