ji-iのんべえ爺さん自転車に乗る

ちょっと飲んでは走り、走っては飲む爺です....が、最近医者に止められて飲めなくなりました

この地域から上流は道が狭くて走りにくい

鶴川街道は道幅が狭い上ダンプカーやバス、トラックなどが多い。三沢川沿いの細い道を走りたいのだが川と街道が複雑に交差していてなかなか真っ直ぐに走れない。このあと鶴川街道は二度三沢川を横切り、JR武蔵野線の鉄橋をくぐり神王橋を越えると一気に都会の街並みへと入っていく。ここから先は車道と歩道が分離されていて走りやすい。

f:id:ji-i:20210410113333j:plain

神王橋を越えて都会の街並みに入る 桜は終わっていた