ji-iのんべえ爺さん自転車に乗る

ちょっと飲んでは走り、走っては飲む爺です....が、最近医者に止められて飲めなくなりました

一人妄想に耽ってしまった

みんな楽しそうだなぁ...!、いいなぁ...!ビール旨いですか?と一声かけてみようかな...「おじさんも一緒に飲みませんか?」と呼びかけてくれないかな...。でも「お爺さんも一緒に~」と言われたら断るつもり!エッヘン<(`^´)> なんちゃって。後ろ髪を引かれる思いでみずたま広場を後にした。...(白髪ばっかりだがまだ後ろ髪だけはある)...なにか物欲しそうに見えるので足早に立ち去ることにする。

 

f:id:ji-i:20210321192607j:plain

楽しそうなみずたま広場